ダンス発表会「SHINING」全体リハーサル♪

めっきり寒くなりましたね!

皆さん、こんにちは♪

 

私達は、千葉県千葉市、中央区、稲毛区、若葉区でダンス未経験者さん・ダンス初心者さん専用のストリートダンススクールを展開しています、千葉ダンススクール Beat squadです♪

 

クラスは、大人さん専用クラス・キッズ専用クラスとご用意をしてございまして、ダンスのジャンルはHIPHOP、R&B、POPPIN&アニメーションをレクチャーしています♪

 

只今、千葉ダンススクール Beat squadでは、12月10日に開催する自社初の単独ストリートダンス発表会「SHINING」の準備で大盛り上がり中です♪

 

メンバーは、小学生、中学生、高校生、大学生、専門学生、社会人の方、主婦の方と、年齢の枠を超えて皆で楽しみながら準備をしています♪

 

場所は千葉でも有名な会場・千葉市美浜文化ホール(メインホール)♪

 

本番当日がとっても楽しみです♪

 

先日も、共演する仲間のダンススクールと共に、千城台コミュニティセンターの多目的ルームをお借りしまして合同リハーサルをおこないました♪

 

皆で本番のステージを思いっ切り楽しめる様に、やれる事をしっかりとやって本番に備えます!♪


千葉ダンススクール Beat squadでは、

 

●ダンスを始めてみたい!やってみたい!

 

というキッズ、大人さんを大歓迎♪

 

小学生、中学生、高校生、大学生、専門学生、社会人の方、主婦の方まで、ご年齢を一切問わずにご参加頂けます♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さん、もちろん大歓迎です♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料で、クラス選びのご相談も随時お承りしています♪

 

ご興味をお持ち頂けましたら、どうぞお気軽にご連絡ください、お待ちしています♪