POPPIN&アニメーションクラスにアイコちゃん♪

皆さん、こんにちは♪

千葉県は千葉市、中央区、稲毛区、若葉区で活動しています、千葉ダンススクール Beat squadです♪

 

大人さんクラス、キッズクラスとご用意をしていまして、ジャンルはヒップホップ、R&B、POPPIN&アニメーションをレクチャーしています♪

 

今回の写真は、千葉ダンススクール Beat squaの土曜日・POPPIN&アニメーションクラス♪

 

先日体験レッスンに参加してくれたアイコちゃんが、この日からご入会をしてくれました、嬉しい♪

 

やる気まんてんで興味津々、頑張り屋さんなとっても良い子です♪

 

POPPIN&アニメーションが初心者さんなメンバーの多いクラスですが、皆でのんびり大事に楽しく練習をして、楽しんでスキルアップをしていこうね♪

 

POPPIN&アニメーションクラスの新メンバー・アイコちゃんを、どうぞ宜しくお願いします♪


千葉ダンススクール Beat squadでは“POPPIN & アニメーションダンスをやってみたい”と思っている皆さんをお待ちしています♪

 

POPPIN & アニメーションは、筋肉を弾いて生み出すHIT・POPという動きを駆使して、力強いムーブ、モーション、ポージングで表現をするダンスジャンルです♪

 

ロボットダンスというのは有名ですよね♪

これもまた、POPPINやアニメーションの技術を駆使して表現をするスタイルの1つです♪

 

また、アニメーションという、ボディコントロールを多様化した動きで不思議な動きをミックスして、より複雑にカッコ良く踊ります♪

 

POPPIN & アニメーション 初級クラスでは、ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんにPOPPIN & アニメーションスタイルを楽しんで頂ける様、とにかくゆっくりと丁寧にレクチャーをします♪

 

ヒップホップダンスとはまた違った魅力・楽しさをどうぞ体感してください♪