R&Bクラスにリンマイちゃん入会♪

こんにちは♪

千葉県千葉市で活動をしています、ダンススクール Beat squadです♪

 

写真は中央区西千葉スタジオの土曜日・R&Bクラス♪

 

中学生で、オトハと同級生のお友達・リンマイちゃんが入会をしてくれました、嬉しい♪

 

今はまだ緊張をしている様ですが、ダンス初心者にも関わらず、とっても頑張り屋さんなリンマイちゃん♪

 

また素敵な仲間に恵まれました、とっても有り難い事です♪

 

次回は、この日お休みだったキョウカちゃんと、6月から入会をしてくれるモカと一緒に、全員で記念の集合写真を撮ろうね♪

 

西千葉スタジオの土曜日・R&Bクラス、ゆっくりと着実にメンバーも増えてくれて盛り上がっています♪

 

HIPHOPダンスとは違った、R&Bにしか出せない良さを大事に、皆で思いっ切り楽しんで踊っていこう♪