体験レッスンプログラム♪

皆さん、こんにちは♪

千葉市中央区、そして稲毛区で活動をしています、千葉ダンススクール Beat squadです♪

 

先日「体験レッスンプログラム」と題しまして、

 

●POPPIN(ポッピン)

●R&B(アールアンドビー)

 

というジャンルの体験レッスン会を千葉ダンススクール Beat squadのグループ内で開催しました♪

 

ヒップホップダンスとは違う、普段なかなか触れる機会の少ない他ジャンルのダンスレッスンを体験してもらって、純粋に楽しんでもらえたり、あるいは刺激を受けてもらえたり、また、違うクラスの仲間との交流の場になれたらと思い開催をしました♪

 

リラックスしてワイワイ楽しんでもらえたら、と思っていましたが、さすがBeat squadメンバー、皆一生懸命に他ジャンルのダンスレクチャーに食らいついて頑張っていました♪

 

レッスンへの向かい方や一生懸命に頑張る姿には素直に感動をしましたし、そんなメンバーと過ごす時間は、もう本当に楽しかったです!♪

 

こういった、メンバーが刺激を受けられる、普段なかなか会えない仲間と交流できる機会を、今後も可能な限り増やしていけたら良いなと思います♪

 

メンバーにとって、よりワクワクできる、そんなダンススクールであれたらと思います♪

 

参加してくれた皆、有り難うね♪