水曜日・エム先生クラス、メンバー急増♪

千葉ダンススクール Beat squadです、こんにちは♪

 

写真はエム先生が担当する水曜日・大人さんHIPHOPクラス♪

 

新しい仲間・モナちゃん、そして新学期を迎えてキッズクラスから上がってきたメンバーを加えて人数が一気に増えました♪

 

とっても嬉しいですし、有り難い事です♪

 

現在このエム先生クラスは、小学生、中学生、高校生、そして社会人と、幅広い年齢層の生徒さんが所属されています♪

 

年齢を問わず、また、ダンス初心者さん・ダンス経験者さんのキャリアも問わず、こうして一緒にダンスを楽しんで頑張れるって、とっても素晴らしいですね♪

 

千葉ダンススクール Beat squad・エム先生クラス、盛り上がっています!♪


千葉ダンススクール Beat squadでは、私達と一緒にダンスを楽しんでみたいと思ってくださる方をいつでもお待ちしています♪

 

体験レッスンのご参加も無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください、お待ちしています♪