西千葉スタジオ・土曜日R&Bクラスにキョウカちゃん♪

こんにちは♪

千葉ダンススクール Beat squadです♪

 

先日、西千葉スタジオの土曜日・R&Bクラスにキョウカちゃんが入会をしてくれました、嬉しいです♪

 

頑張り屋さんで、体験レッスンの際にやった振り付けもお家で練習してきてくれた様です♪

 

ダンスが好きだったり、頑張って振り付けを覚えよう、という気持ちが伝わります、凄く嬉しい♪

 

土曜日・R&Bクラスでは近日、ダンスレッスン動画の撮影を予定しているのですが、ぜひキョウカちゃんにも参加をしてもらおうと思っています♪

 

入会をしたばかりではありますが、キョウカちゃんの中の、思い出の1つになったら良いなと、ぜひ一緒にダンスレッスン動画撮影を楽しみたいです♪

 

先輩メンバーの皆、千葉ダンススクール Beat squadの新しい仲間・キョウカちゃんをどうぞ宜しくね♪