エム先生のお誕生日のお祝い♪

新年明けましておめでとう御座います♪

 

本年も千葉ダンススクール Beat squadを宜しくお願い致します♪

 

さて、2023年1発目のブログ記事は、去年の12月17日(土)に行った「NEW YEAR DANCE 2023」のダンスパフォーマンス動画撮影中のサプライズ!♪

 

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWのインストラクターを務めるエム先生のお誕生日が近いという事で、出演メンバー全員でささやかながらお祝いをしました♪

 

DOWN BY LAW キッズクラス&大人クラス、それぞれのクラスからそれぞれのメッセージ色紙と、エム先生の大好きなケーキ屋さんのケーキ、そして、Beat squad & DOWN BY LAWメンバー全員でハッピーバースデートゥーユーを歌ってお祝いをしました♪

 

エム先生も凄く喜んでくれて、サプライズは大成功でした♪

 

お祝いをした私達も幸せな気持ちになった、とってもあたたかい時間でした♪

 

エム先生、お誕生日おめでとう御座います♪

 

2023年も千葉ダンススクール Beat squadは、ダンスを通じて、仲間と知り合える尊さやあたたかさを感じ合える、そんな、皆の“居場所”の1つになれたらと思います♪