R&Bクラス、レッスン動画撮影♪

皆さん、こんにちは♪

千葉を中心に活動するダンススクール Beat squadです♪

 

先日、千葉ダンススクール Beat squadの西千葉スタジオ・土曜日R&Bクラスでレッスン動画を撮影して、インスタグラムとYouTubeへアップしました♪

 

●土曜日・R&Bクラスレッスン動画

 

今回、TADA、エム、ミヅキに加え、R&Bダンス初心者

 

の新メンバー、エミちゃんとオトハを加えた5人で撮影をおこないました♪

 

気持ちを乗せた動画撮影時間は、ほど良い緊張感や踊り切った達成感、楽しさ、気持ち良さが入り混じった良い時間でした♪

 

メンバーそれぞれに課題点もあった様ですが、例えレッスン動画撮影だとしても、こうしてメンバーがチームとなって1つの目標に向かって楽しんで頑張るっていう事はとても素晴らしいものだと思います♪

 

今回のこの機会を、必ず先の自分へ繋げようね♪

 

エム、ミヅキ、エミちゃん、オトハ、本当に良く頑張りました!楽しかったね♪お疲れ様♪