くさ野あかり祭・夜灯にショー出演♪

2022年10月29日(土)、千葉のフレスポ稲毛で開催された「くさ野あかり祭・夜灯」にて、Beat squad + DOWN BY LAWでショー出演をさせて頂きました♪

 

くさ野あかり祭・夜灯という、長年続く地域のイベントに参加ができるというのがとても光栄でしたし、自分達のやっているダンスで、ほんの少しでも千葉を盛り上げるお手伝いができたらと、メンバー一同本気で、そして楽しみながら参加をさせて頂きました♪

 

Beat squadメンバー、そしてDOWN BY LAWメンバー共に、本番のショーは本当にカッコ良かった!!

 

やはりお客さんの前で踊れるあのLIVE感は、出てこそ!な体感で、たまらなくパワーと熱量を感じました♪

 

またこの日、DOWN BY LAWのインストラクター・エムとの初2人ショーも大切な仲間の前で披露できて、とても良い記念の日でもありました♪

 

くさ野あかり祭・夜灯の関係者の皆様、この度はショー出演のお声がけを頂けまして有り難う御座いました♪

 

当日、そしてこの日までの沢山のご準備があってこそのイベント開催、改めて感謝の思いを噛み締めて、私達の良き思い出の時間にさせて頂きます、本当に有り難う御座いました、お疲れ様でした♪

 

来年は必ずうちの元気なキッズクラスメンバーを率いて、更に盛り上がりたいと思います♪

 

またどうぞお声がげを頂けます様お願い致します♪

 

応援に来てくださった沢山の仲間、パパ・ママ、本当に有り難う!♪

 

そして、千葉ダンススクール Beat squadメンバー、稲毛ダンススクール DOWN BY LAWメンバー、有り難う、お疲れ様!♪