稲毛スタジオの水曜日・大人クラスにご見学♪

皆さん、こんにちは♪

千葉ダンススクール Beat squadです♪

 

先日、稲毛スタジオの水曜日・大人クラスに、ラムちゃんがレッスンの見学に来てくれました♪

 

近日、体験レッスンに参加してくれるとの事なので、ラムちゃんと一緒にヒップホップダンスを楽しんじゃおうと思います♪

 

同クラスのフウカが皆にお土産を買ってきてくれたので、それと合わせて皆で記念撮影♪

とっても良い写真が撮れました♪

 

この日はチナとサラがお休みだったので、また2人が来たら皆で一緒に撮ろうね♪

 

話しは変わりまして、先日オトコロドットコムというサイトで、千葉ダンススクール Beat squadの紹介とTADA先生のインタビューの模様を掲載して頂きました、有り難う御座います♪

 

千葉ダンススクール Beat squad 紹介ページ

 

良かったらぜひチェックしてみてください♪