西千葉スタジオ・月曜日クラスにミヅキちゃん♪

Beat squadの月曜日クラスにミヅキちゃんが入会してくれました、嬉しい♪

 

真面目でとっても頑張り屋さんな良い子です♪

 

またまた千葉ダンススクール Beat squadに素敵な仲間が増えてくれました、本当に嬉しいです♪

 

こうして、中学生、高校生、大学生、そして社会人の方まで、普段ではなかなか交える事のできない年齢層の生徒さん達がこうして一緒にヒップホップダンスを楽しめる事って、実はとっても素敵な事ですよね♪

 

只今、新メンバー・ミヅキちゃんも加えて新しい振り付けも進行中♪

 

皆でカッコ良いダンスレッスン動画を撮影しちゃおう!♪

 

Beat squadの西千葉クラス、大いに盛り上がっています♪