ダンス発表会、無事に終了!!♪

皆さん、こんにちは♪

千葉ダンススクール Beat squadです♪

 

先日無事に、合同ダンス発表会が終了致しました!!♪

 

Beat squad、稲毛ダンススクール DOWN BY LAW Teens、DOWN BY LAW Kids共に、お世辞無しで本番が過去最高の出来という、素晴らしいショーを披露してくれました!♪

 

この日までに、皆が地道に積み上げてきた頑張りが実を結んだ結果です!!

 

皆、本当に良く頑張ってきたね、お疲れ様♪

 

そして、初コレオ出展を果たしたエム先生、おめでとう!本当に良く頑張ったね!!♪

 

嬉しかった事、楽しかった事、大変だった事、キツかった事、そして感動を味わえた事、全てがリアルな経験になって、この先に必ず活きる♪

 

これからもどうか、楽しんで頑張って♪

 

必ずエムなら、エムだからこそ、やり抜けると確信しています♪

 

さあ、ひとまず発表会は大成功のもと終了しましたが、ここからさらにヒートアップして、これからもダンスを、思いっ切り楽しみながら頑張って上手くなっていこう!♪

 

皆、発表会、本当にお疲れ様!!♪