西千葉スタジオ・火曜日クラス、ユウヤのお土産♪

西千葉スタジオ・火曜日クラスのユウヤが、皆にお土産を買ってきてくれました♪

 

若いのに気遣ってくれて、有り難うね、ユウヤ♪

 

いつも不思議だな、素敵だなって思う事は、こうして中学生の生徒さんや、例えば高校生や大学生、社会人の方に既婚者の生徒さんまで、年齢を問わず一緒になってヒップホップダンスを楽しめている事実♪

 

ふと記念撮影なんかをすると、少し前まで知り合う事さえできなかった年齢のメンバーと一緒にダンスを楽しめてるのって、決して当たり前の事ではなくて、でもそれが当たり前になれる“ダンスというきっかけ”に、改めて感謝ですね♪

 

これからも、千葉ダンススクール Beat squadで知り合えた、未経験者さん、初心者さん、経験者さん、もちろん年齢を問わず、大事な仲間達と、そしてこれから出会える新しい仲間達と、思いっ切りダンスを楽しみながら千葉のダンスシーンを盛り上げていけたらと強く思います♪