火曜日クラス、外ロケ動画撮影♪

先日、西千葉スタジオ・火曜日クラスのメンバーで、ダンスレッスン動画を撮影してきました♪

 

やはり外、ストリートで踊るヒップホップダンスは、開放感があって気持ち良かったり、通行人の方がいてモチベーションがかかったりと、もうたまらなく楽しかったです♪

 

4人で思いっ切りストリートダンスを楽しんできました♪

 

マイメン・エム&ザリナに加えて、新メンバーのユウヤも楽しんでくれた様で「特別な感じだった」っていう素朴な感想も、なんだか凄く嬉しかったです♪

 

ダンサーはやはり踊ってなんぼ♪

 

これからも、各々の踊り、というものを通じて、楽しんだり、自身を向上させたり、仲間と繋がったりと、最高の遊びツールとして、身近に感じてもらえたら嬉しいなと思います♪

 

●火曜日クラスレッスン動画

https://www.youtube.com/watch?v=vJSSItvosbk