西千葉スタジオ・火曜日クラスのリョウタが帰省♪

こんにちは♪

千葉ダンススクール Beat squadです♪

 

就職して北海道で働いているBeat squadの大切な仲間・リョウタが、GWの貴重な帰省の時間を割いて西千葉スタジオにわざわざ顔を出しにきてくれました、めちゃくちゃ嬉しかった!!♪

おかえり、リョウタ♪

 

まずはとにかく、リョウタが元気そうで、それがもう何よりほっとしました♪

 

ダンスも続けていられている様で、それも嬉しかったな♪

 

大変な事も沢山あると思うけど、とにかく身体は大事に、健康でいてくれたらそれで良い♪

 

そして願わくば、楽しみながら頑張っていられたら良いな♪

 

リョウタ、有り難う!!

また必ず遊びにおいで、皆でリョウタを待ってるよ、またいつか、一緒にHIPHOPしよう♪