稲毛スタジオ・水曜日大人クラスにアイゼン♪

千葉 ダンススクール Beat squadの稲毛・水曜日キッズクラスにオウセイが入会をしてくれた同日、お兄ちゃんのアイゼンが大人クラスに入会してくれました、とっても嬉しかったです♪

 

稲毛・水曜日大人クラスで初めての男の子メンバー♪

 

オウセイと同じくダンス初心者さんですが、恥ずかしがらず、一生懸命に食らいついてくる姿勢が素晴らしい頑張り屋さんです♪

 

また、物腰も柔らかく、兄弟思いの優しいお兄ちゃんでもあって、またまた素敵なメンバーが入ってくれました♪

 

クラスは、エム先生の熱心なレッスンに、生徒の皆も汗だくになって頑張っています♪

 

本当に良いクラスだなって、いつも思います♪

 

これからも千葉 ダンススクール Beat squadの稲毛・水曜日大人クラスは、ヒップホップダンスを楽しみながら頑張って、しっかりとスキルアップを目指していきます♪