TADA + EMUで動画撮影♪

皆さん、こんにちは♪

千葉 ダンススクール Beat squadです♪

 

先日、千葉 ダンススクール Beat squadでインストラクターを務めるTADAとEMUとで、ダンス動画撮影をしてきました♪

 

千葉 ダンススクール Beat squadのレッスンとは全く関係なく、完全にプライベートな、ライフワークの1つとして楽しんできました♪

 

やはり一緒に踊るなら、ましてや1つの作品を一緒に作り上げるのなら、ダンスに本気で向かっている人間であり、その人が好きである、これ以外にはあり得ないでしょう♪

 

そういう人間と刻む、過ごす時間が、楽しくない訳がなく、濃く刺激的な、高揚感を覚える撮影でした♪

 

これからもお互いが1ダンサーとして、やりたい事・学びたい事に挑戦をし続けながら、ずっとワクワクしていこうと思います♪

 

ヒップホップ・R&Bというスタイルを問わず、ダンスで思いっ切り楽しんでやろうと思います♪

 

また、自分達がダンスを1番に楽しんじゃうそんな背中を慕ってついてきてくれる生徒の皆に見てもらって、ほんのほのかな匂いでも、感じてもらえたら嬉しいですね♪

 

常に前進、というものは決して簡単な事ではありませんが、常に前進をしていきます♪