西千葉スタジオ・土曜日20時クラス、撮影♪

皆さん、こんにちは♪

千葉 ダンススクール Beat squadです♪

 

先日、西千葉スタジオの土曜日20時~クラスでレッスン動画撮影をおこないました♪

 

受験やお仕事が多忙という事で、出演メンバーは5人でしたが、本当に濃く楽しい撮影時間となりました♪

 

重めの曲で、思いっ切りヒップホップダンスを楽しみました♪

 

大学生と社会人の仲間がこうして一緒にダンスを楽しめるって、ふと考えると決して当たり前の事ではなく、とっても素敵だなと思います♪

 

汗をかきながら、息を切らせて一生懸命に踊るメンバーを見ながら、これからも更にスキルアップをし続けるのだなと頼もしく思いました♪

 

西千葉スタジオの土曜日20時~クラス、これからも着実にダンスのスキルアップを目指しながら、楽しんで頑張っていきます♪