TD UNITショー出演!!

先日行われた、スタジオNelson 10th Anniversary発表会にて、千葉ダンススクール Beat squadと、スタジオ T-FLATの混合選抜ユニット「TD UNIT」でショー出演をしてきました♪

 

メンバー1人1人が、当日の本番ギリギリまで、最大限の準備をして臨んだショーは、本当に楽しかったし、濃く熱い時間でした♪

 

自画自賛などではなく、素晴らしいショーができたと実感しています♪

 

稲毛ダンススクール DOWN BY LAWのアシスタントインストラクターを務めるエム、千葉ダンススクール Beat squadの西千葉クラスに所属するカンナ、ザリナ、チヒロ、タクミ♪

 

そして、スタジオ T-FLATに所属するハナ、ユア♪

 

本当に素晴らしいメンバーを選出してのユニットチームでした♪

 

今後もこうしたユニットチーム活動の活躍が、千葉ダンススクール Beat squadの西千葉クラス、稲毛・長沼クラスのメンバーに良き刺激を与えられる様、積極的におこなっていこうと思います♪

 

また、受動的ではなく、より積極的なメンバーを新たに選出し続けて、強いチーム力を持ったユニットチームを作れたらと思います♪

 

ひとまず、今回のTD UNITメンバー、お疲れ様!