レッスン後の復習タイム♪

皆さん、こんにちは♪

千葉ダンススクール Beat squadです♪

 

写真は、西千葉スタジオの土曜日20時入門クラスで、レッスン後に自主的に復習を希望して残ってくれた生徒さん達です♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、

 

「頑張れば上手くなれるんだ!♪」

 

と自分に自信を持ってもらえる様、私は私の本気で、生徒さんを引っ張っていきたいと強く思います♪

 

 

ダンスが大好きで、ダンスをこんなに一生懸命に頑張る生徒さんに巡り合えて、本当に幸せです♪


千葉ダンススクール Beat squadでは、西千葉クラス、稲毛・長沼クラスと、地域別にクラスをご用意しております♪

 

また、大人様クラス、キッズクラスと、ご年齢別にもクラスをご用意しております♪

 

無料体験レッスンもご用意しておりまして、どのクラスもダンス未経験者さん・初心者さん大歓迎ですので、ご興味をお持ち頂けたら一度ご連絡下さい♪